satomi_seitaiinnのブログ

女性理学療法士☆阿佐ヶ谷のひとり整体院

ご縁

ご覧いただきありがとございます。

 

懐かしい方からお電話いただきました。

と言うか、私がメールしたらお電話くださって。

 

嬉しかったですね。とても。

 

今年80歳になられると聞きびっくりしましたが、私が47歳になるんだからそりゃそうだと。

 

その方はいつもどんな時も穏やかで、優しくて、笑顔が素敵なご婦人。

私が医療機関で勤務してた時のボランティアさんであり患者さん。

こんな女性になりたいなあと密かに思っていました。

 

思えば、勤務時代の患者さん、そのご家族はすごく素敵な方が多くて。

人間的に本当に勉強させてもらいました。

 

人との縁ってボヤッとしてると簡単に流れていきますが、逃してはならない縁がありますよね。刹那的に終わってしまう縁の中にも貴重な体験もあって。

 

ありきたりですが、そのお陰で今の私があります。

忘れてしまったり切れてしまった縁も含めて。

 

この先、どんな人たちと出会い、どんなことが起こるんだろうと思うと未来って楽しみでしかない。

 

この場をお借りして47年間ご縁のあった方々に感謝申し上げます!

ありがとう〜